MANABEの夏 | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

我が両親も3週間のハワイ旅行から帰国し、無事初孫の顔を拝めたわけですが

新生児のお世話という名の闘いが終わったわけでもなく。


休めるときに休み、食べれるときに食べ、

女王さま(ベビー)のためにいつでも動けるようにと心がけていたら
いつの間にか昼も夜も関係ない生活サイクルになってしまいました。



気がつけば8月に突入!




大きな出展が控えているのに
こんな状況下では中々まとまって作業もできず・・・(´;ω;`)

(ほぼ24時間拘束の奴隷状態・・・)




しかも今月は姉の親友が
はるばるカナダからベビーに会いに来てくれます!





彼女をお迎えするにあたり、マンションでは狭すぎるとあって
田舎の一軒家に大移動というプロジェクトが控えていたのですが・・・

先日父が夜中に救急病院へ搬送されるという事態に!



この異常な暑さに旅疲れ+時差ボケ、帰国後のベビー関連雑用に駆り出されたことが

たたったようで 今はとりあえず復活できましたがその時はどうなるかと;


しかもその翌日まさか自分がナゾの腹痛と熱に襲われるとは・・・

油断大敵です。




お客さんが来る前で本当によかったのですが
この調子で動いているといつまた倒れるか分からないため
家族総出で田舎大移動計画は変更を余儀なくされ、

現在再び計画の練り直し中でございます;





・・・今年の夏はこの調子でおわってゆくのかなぁ・・・