【おしごと】TBSテレビ 6/21放送「教科書にのせたい」 | キーストンOCイラストブログ(仮)

【おしごと】TBSテレビ 6/21放送「教科書にのせたい」

スタジオ・キーストンの

イラストとデザインなどを担当させていただいている

ミズサワと申します。


おしらせでございます。

このたび、TBSテレビ様より6/21放送の

「教科書にのせたい!」にて

コーナーイラストを制作担当させていただきました。

みなさんは観ていただけましたでしょうか?




今回は似顔絵や手描きイラストなどで関わらせていただいたわけですが、

いや~、番組内容がとにかくおもしろかった。

キーストンOCイラストブログ(仮)-教科書に載せたい110621_02

キーストンOCイラストブログ(仮)-教科書に載せたい110621_01

音ネタのおどろきは、「まだ他には!? 他には!?」といった感じ。

キーストンOCイラストブログ(仮)-教科書に載せたい110621_03

キーストンOCイラストブログ(仮)-教科書に載せたい110621_04

とくにレスキュー隊のカッコよさは、半端なかったです。

あとキングカズこと三浦知良さんの物語には感動と勉強になることが多かったです。

このような番組にすこしでも関わらせいただいたことに感謝いたします。






余談ではありますが。。。

個人的には担当者様との電話でのやりとりがとても楽しかった。

プロでやっていないとできない楽しみともいえます。

またぜひお電話おまちしておりますね。

なんでしたら、電話だけでも(笑)





またなにかあれば

ブログにて。

ミズサワからのおしらせでした。

ではでは。



スタジオ・キーストン / MiZU

http://www.key-stone.net/