贅沢な朝食 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


日曜日

夜勤から午前2時30分に帰宅し、寝ずに夜明け前にシャワー🚿

夜明けと共に原付でお出掛けしてきました。



日曜日ということで、毎度おなじみの名取市閖上地区。

ゆりあげ港朝市へ出掛けてきました。


まずは寒いので


水餃子🥟

キムチとゆで卵がサービスなんだけど、キムチだけにしました。


いつ食べても美味い水餃子で温まった後は



海鮮を炭火焼きできるお店へ。

小さいホタテではあるけど5枚で1000円。
牡蠣は小さいので1個200円でした。

1番大きいホタテは1枚900円で売ってました。

焼いて食べるには小さいホタテの方が個人的には食べやすかったので…


海鮮のあとは少しお店を見て周り、ガッツリ系の


日本橋にあるという『せき亭』が昨年12月18日から営業されているラーメン屋さんへ。

濃厚海老ラーメン。

海老の出汁が利いて美味い美味い😋



ラーメンで温まったあとは敷地内にあるメイプル館という建物内へ。

『ROAST STAGE』というカフェで


キャラメルラテと焼きプリンでひと息☕💭💕

アップルパイをお持ち帰り用に購入しました。



キャラメルラテでひと息ついた後は、遅くなったホワイトデーのお返しを母親へといちごを探しに。

果物屋さんで2パック1800円のを2種類、計4パック購入。

紅鮭の切り身と父親への塩辛も購入して戻ってきました。



実家へ行ったら、母親から衝撃の一言が…

母親のお姉さんが水戸で暮らしており、余命数日らしいと数日前に連絡きたらしいのです。

お世話になった叔母さんだけに、ずっとずっと元気で明るいイメージしかありません。

意識もないらしく、言葉に表せない悲しみが込み上げてきました😢💧

1日でも長くいられます様に(-人-)