絶品 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


3月5日の日曜日。

夜勤明けで寝ずに夜明けを迎え、朝シャワーをして9時半に原付でお出掛け。

HONDAにて10時半から原付の定期点検の予約をしておりまして、点検を受けてきました。

そろそろ後ろタイヤの交換時期でした。

持ち合わせが足りなかったので、春のうちに交換しなきゃと思いました。


自賠責もなので更新をし、お支払いして帰ってきました。



HONDAの店舗から原付で少し戻ったとこに人気のラーメン屋さんがありまして、点検の待ち時間にググッてみたら期間限定の塩&醤油がある事を知りまして🤣🤣🤣

帰りに寄り道。



『麺王道 勝』というお店。

年に数回期間限定で出している一杯が有名で。

実は自分、初訪問でした。




期間限定の一杯は『羅臼昆布塩らーめん』と『羅臼昆布醤油らーめん』

自分は塩で。


このスープ、ひと口目が美味過ぎる。

昆布の旨味が口に広がる。

スープだけをお腹いっぱい飲み干したいくらい美味い一杯でした。


それと、半チャーハン

このチャーハンもシンプルな味付けながら美味い( ゚д゚)ンマッ!

ラーメン屋さんのチャーハンでこれだけ美味しいのは滅多にお目にかかれない。

人気店なのがよくわかるラーメンとチャーハンでした。



タイヤを買い替えに行く事になったら、また帰りに寄りたいお店です🤤