大寒波襲来 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


午前2時に夜勤から帰宅した時は-6℃でも晴れてたのに、朝になって窓の外を見たら積雪でした。

そんな一日、マイナス気温でした:;((•﹏•๑)));:



火曜の日暮れなに出勤したら翌日の仕事がなくなり休みになってました。

大寒波襲来で積雪との予報だったので助かりました。

本日の水曜日はお休みで、木曜日の明日から再び夜勤。



夜勤だたので午前中はのんびり。

せっかくの休みだし、耳鼻咽喉科に行きたかったので朝のうちにスマホからネット予約。

ネットから診察の予約が出来る時代になったなんて、楽だし自分の前に何人の患者さんが待ってるかスマホからわかる。

自分の順番が近くなったのをスマホで確認して来院すれば、院内が密にならないというシステムらしい。

待ち時間が少なくて済むのも患者さんにとって好都合なのです。


お昼過ぎにシャワーして雪降る中お出掛け。

徒歩と地下鉄で2駅分移動。


先にお昼ご飯に

田中そば店

肉そば


寒かったのでラーメンで温まってから耳鼻咽喉科へ。

初診はスムーズに終わり、徒歩圏内のぱち屋へ。

1ぱちで9回転、たった200円で



1/319.7のビックドリーム3が簡単に大当たり。


約20分で11連して15000発に。


その後は台移動を繰り返し、持ち玉で日暮れまで遊技しました。



ぱち終わった後は徒歩移動して



大衆食堂かわぐち
という町中華の居酒屋さんへ。




アルコール入りの大人のクリームソーダを初めて飲んでみた。
うん、ジュースでした🤣🤣🤣

他にも少し食べたて1時間くらいの滞在で地下鉄で帰ってきた、そんな水曜日でした。