バズレシピ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


世間一般的には今日が御用始めなのかな❔

しかし自分は年末30日が仕事納めで今日まで休み。

明日の夜勤が仕事始めなのです。



昨日初詣に行ったものの、そんなにお正月感はありませんでした。

今日は特に予定もなく、ただ引きこもっているだけでは休みが無駄になると思い、母親へ電話をかけてみました。

家にいるというので、スーパーで買い物をして実家へ。


バズレシピなるものを紹介している、料理研究家のリュウジさんのYouTubeチャンネルで約2年くらい前に紹介されていた豚汁レシピ。

そのレシピを参考に、量を少し増やして作ってみました。




作ってるとこの写真はないけど、出来上がりの写真が


ゴボウもしっかり焼くように炒めて作りました。



母がご飯と残り物を出してくれてお昼ご飯🍚

残りの豚汁は両親の夕飯へ。

明日も食べれる量あるのでいいかと。


動画見て自分とこで何回か作ったことあったけど、自分ではこの豚汁の作り方のが美味いと思っています。


気になる方はバズレシピのYouTubeチャンネルをご覧下さい。