釜揚げうどんの日 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~

夜勤だから昼間は寝る。

にして何時間もずっと寝れるはずもなく、仕方なくお外に気分転換というか、100均に行きたかったので出てきた。


が、今日は1日なので先に寄り道。



半額となりゃ行くでしょ。



釜揚げうどん大と野菜かき揚げ

釜揚げが200円にかき揚げが150円。

安過ぎ🤣




かき揚げに付ける天つゆに、うどんのつけ汁に入れるネギ。


今日から再び値上げラッシュだってのに、半額で提供してくれるのは有り難い。


これで夜勤頑張ります。