2017/12/23 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


師走は仕事が急がし過ぎて、人手も足りず大騒ぎ。

帰宅して夕飯作って食べると20時過ぎには寝落ちしてる毎日。

帰宅後はお疲れでブログを見てもなかったし、更新もおサボりしてやしたm(_ _)m



昨日まで13連勤でやんして、今日よーやく休みもらえやした。

9時近くに起床してシャワーしてから朝食を済ませ、10時30分過ぎには原付でお出掛け。

予約してた散髪を済ませ来やした。

散髪済ませてスーパーで買い物しつつ帰宅。

お昼は面倒やったから、ご近所でラーメンを。

午後はのんびりしつつ15時15分に再びお出掛け。
今度は徒歩。
地下鉄とJRを乗り継いでも行けるけど徒歩の方が早いかと思い、徒歩に。

徒歩30分で姉貴宅のマンションに到着。

夕方から姉貴宅で忘年会&X'masパーティ。
両親も呼びやした。

姉貴の旦那さんは個人的な忘年会に行くとのことで、お出掛けしやした。
 
姉貴宅では


鴨肉を入れたせり鍋
チキン
サラダ
お刺身
ピザ
等いっぱいの料理でもてなしてくれやした。

デザートのアイスも美味しでやんした。

21時30分には出て来て、22時に帰宅。
明日から29日まで仕事頑張りやす。

ちなみに年始は3日から仕事。
もう少し休みたいけど、毎年4日か5日間しか休めてない。

来年も頑張って働かなきゃ。
貧乏暇なしだもんね。










さて、いつか食べたラーメンをご紹介~ッ!

うちから徒歩圏内の“東遊記”
今日のお昼に行ったお店でやんす。


濃厚な豚骨味噌らーめん

15時間煮込んでいるらしい豚骨スープ。
可もなく不可もない一杯でやんした。





ご馳走様でやんした。