2017/01/21 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


水曜から夜勤中のオイラでやんす。
今夜行ったら明日は夜勤明けの休み扱いの日になりやす。


金曜の夜から雪の予報で、積雪になると言われてやした。
しかし実際は気温がプラスの1度でほとんど雨。
たまに霙(みぞれ)っぽく降ってやした。

山の方はどーか分からないけど、平野では路面が濡れただけで助かりやした。




先日、人生初のくら寿司に行って来やした。

かっぱ寿司とかなら行ったことあったけど、くら寿司はお一人様で行き難いかなと敬遠してやした。

ランチタイム終わりの15時に行ったので、待たずに席に案内されやした。



お寿司、いっぱい食べやした。



食べたお皿投入するとこに、清算前に入れていーのか分からず困りやしたが、お隣サンが入れてたのを横目で確認して投入しやした(恥)

5枚投入して何やら当選。
景品GETしやした。

シャリコーラなるのも飲みやしたが、コーラ風でも何でもありやせんでした。


くら寿司、またいつか行ってみたいでやんすね。










さて、いつか食べたラーメンをご紹介~ッ!


まずは“仙台家系 一翔”というお店の2号店。
横浜家系を仙台やから仙台家系と言ってるお店でやをす。




仙台家系ラーメン(中)
海苔トッピング
ライス

ラーメンは並盛と中盛が同料金やったので中盛で。

ライスを注文すると、サービスで青かっぱという胡瓜のお漬物がつきやす。

海苔はスープに浸してライスに巻いて食べやした。




最後は“にんにくげんこつらぁめん 花月嵐”



嵐げんこつらぁめん MONSTER(モンスター)
にんにく豚めし

期間限定のラーメンでやんす。
背脂のラーメンでやんした。




ご馳走様でやんした。








そうそう、昨日の夜勤中から長町ラーメンが食べたいと口が欲してやした。

今日の昼間行こうかと悩みやしたが、今夜も仕事やからおとなしく寝やした。

明日天気次第で行こうかと思ってやす。