2016/12/11 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日は普通の休みのオイラでやんす。

昨晩9時過ぎには記憶をなくし寝落ち。
今朝は早朝4時前にはお目覚めして、録画していたテレビ番組を見てやした。

早起きやったせいか、朝7時過ぎには再び記憶を失いやした。


11時過ぎに洗顔をして着替えて外へ。
雪がチラついてやした。

朝食もなかったので、原付でラーメンを食べに。


ラーメンの後は少しだけパチンコに。
まぁ、すぐにヤメました。


ラーメンの後は地元仙台では人気のお店へ。



パンセというパン屋さん。



人気
No.1のカレーパン
No.2の塩バターパン
No.5の食パン

カレーパンと塩バターパンは両親の分も購入しやした。
食パンは明日の朝食に。


治りかけの風邪が悪化しない様にパンを購入して大人しく帰宅しやした。


明日から1週間、頑張って働きやしょう。











さて、いつか食べたラーメンをご紹介~ッ!


今日のお昼に食べた天下一品。



天下一品のラーメン
ご飯
ネギの升盛り
無料サービスのゆで卵

濃いスープは美味しでやんした。



みなもと屋というお店の12月限定の一杯



中辛にしたのに、かなり辛い。
オイラには大辛は難しいかな。

美味しでやんしたよ。




変わり種のカップ焼きそば



ショートケーキ味
少し甘めの味。

話のネタにはいーのかな(笑)




ご馳走様でやんした。