Good Morning♪(。・_・。)ゞ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


終末金曜の夜の夜勤に行き、土曜は夜勤明けの休み扱いの日でやんした。



土曜の午前中軽くうたた寝をしてしまい、11時に街中までお出掛け。

富士屋というお店のラーメンを食べに。
大崎市の古川に本店があり、仙台の街中にあるのは支店。

ワンタンメンが人気のお店なのでやんす。


ラーメンの後は久々にパチを。
1円パチンコで3,000円くらい使って帰ろと思ってやしたが





2,200円で初当たりを引いて7連チャン。
即ヤメして105,00円になりやした。

パチの後で本屋さんの店頭で見付けて



ラーメンの雑誌とカレンダー。

カレンダーは宮城県民なら知らない人がいないという、さとう宗幸氏。

昭和53年に“青葉城恋唄”という曲が大ヒットした仙台のフォークシンガー。
宮城テレビで月曜から金曜までの夕方2時間の生放送番組の司会も20年続けている方。

そんな方のカレンダーを父親に購入して来やした。


夕方6時に姉貴がわが家に用事があって来たので、母親の車を拝借して姉貴夫婦のマンションまで送って行きやした。

1月に入籍して春に買ったマンション。
初めてお邪魔して見てきやした。
旦那さんはまだ仕事から帰宅していやせんでした。


昨日の日曜は朝から夕方まで仕事して、帰宅して着替えてすぐに原付でモールまで。
10分で到着してモール内にあるケンタッキーに。



ケンタッキーで買い物したの初体験(笑)

クリスマスのパーティーバーレルを予約。
早割だと4,090円が12月11日までに予約で3,990円。

オリジナルチキン8本・クリスマスサラダ・グラサージュショコラ・クリスマス絵皿のセット。

両親と3人で。
オイラは夜勤でどーなるか未定でやんすが、12月24日に受け取り予約したので父親に受け取り行ってもらう予定。


さて、そろそろ仕事に行く時間やからラーメンはまた次の更新で。

今日は昼勤で、明日から夜勤になりやす。




週明け月曜日、1週間頑張りやしょう。