2016/01/31 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


30日土曜は夜勤明けの休み扱いの日でやんした。

日曜は朝から夕方まで仕事。




雪の中帰宅して家にも入らず家の前の雪かき。

雪かきの後コタツでウトイトしていたら11時30分。

ゆっくり着替えて父親と車でお出掛け。

お昼のラーメン食べに行ってから母親の入院している病院へお見舞。

元気そうな母親の顔を2時間ほど見て退散。
日曜か月曜には退院できるとか。

_<)

病院の後はスーパーに寄ってお買い物。

帰宅してスーパーで買った甘酒でまったりしてウトイトしたら日暮れてやした。





そんな1日でやんした。











さて、いつか食べたラーメンをご紹介~ッ!

お見舞の前に父親と食べた長町ラーメンを。





ワンタンメン(煮玉子入り)
Cランチ(半チャーシュー丼)

煮玉子はトッピング。
チャーシュー丼は胡麻油か効いていて食欲のそそる美味しな味でやんした。


ご馳走様でやんした。