おはョ?ン o┤*´Д`*├o | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


土日は昼勤して
月曜から夜勤をしているオイラでやんす。


土曜から働いていると
1週間が長く感じてまう。



とりあえず31日までのシフトは出てるけど、
2月1日からのシフトはどーなってるのやら ┐( -"-)┌ ヤレヤレ




今朝は4時過ぎにご帰宅しやした。











何だかお正月以来遊んでないなと思ってしまったりして、
2月中にはヒトカラデビューしたいと思っているのでやんす。


みんなで行くのは平気なんやけど、
1人となると恥ずかしさが出て行けず仕舞い。


しかも平日の昼間やったりしたら1時間数百円とかだと尚更恥ずかしさが出てしまうんよ。

 頑張って行くと宣言しておきやす(笑)

まぁ1渡行けてしまえば気にならなくなると思うけどね~

















さて恒例のラーメンをご紹介~



丸亀製麺でつ。










釜玉のうどん食べた後に
かけうどんのスープ入れて玉子スープ風にしたの美味しでやんした。














Android携帯からの投稿