お疲れ様 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


夜勤より午前3時過ぎにご帰宅のオイラでやんす。




天気予報で雪なんて言ってなかったから原付で出勤したら
帰りまさかの雪

原付でノロノロと帰って来やした。






出勤前の夕飯が
カレーやったから
帰宅後はカレーうどんに(笑)








偶然にも1月22日はカレーの日なんだって。

うちの母親、そんなん知らないでカレーにしたんやろーな(笑)




今週も来週も夜勤続きなのでやんした。















さて恒例のいつか食べたラーメンをご紹介~



日曜に食べた“丸亀製麺”のうどん。









かけうどんにネギ・生姜・ゴマをたっぷりと。
野菜かき揚げも。




釜玉うどん好きやけど
たまにはあっさりうどんもいーよ。






また食べたくなってきたな;-)


























Android携帯からの投稿