最終日 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


ディズニーリゾート最終日の3日目。

深夜も眠らないディズニー。

夜が明けてからホテルの自室から見たら













ゴンドラの早朝練習や
自転車や車で整備をして回る人など様々。



昼間ではなく
閉園時にしか働かない方もいるんだろーし
ご苦労様ですm(__)m






朝食は2日目と同様にホテル内のレストランでナイフとフォーク











朝食の後は
初日と同様にランドへ移動ダッシュ





朝だから空いてるのにどんどん乗り
10時から初日と同様にガイド頼んでいたので
ガイドさんの案内で3時間

showやアトラクションをファストパス入り口から次々と体験。









あっという間の3時間の後で昼食ナイフとフォーク



昼食は予約していたレストランでshowを見ながら















ミッキーをはじめとする各キャラクターが各テーブルを周り記念撮影。



昼食を楽しんだ後は帰りまで1時間で残りのお土産など最終的に買ったりしてのんびり。





一度ホテルへ戻り荷物を受け取ってから東京駅へ。







新幹線新幹線でのんびりしつつの更新なのでやんした。









Android携帯からの投稿