~よる~ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


初日の夜はランドのパレードから~

ガイドツアーの特典で場所取り不要でギリギリに行って指定されたガイドツアー客専用の場所で悠々見学 ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪



2時間以上場所取りしてる人もいるのに贅沢してしまって申し訳ない気もしたけど
それだけ高いお金かけてるんだし...


パレードの後は夕食のレストランの予約時間まで少し時間が空いたので
パレード終了直後で空いていてアトラクションを1つ楽しんでからレストランへダッシュ




レストランでは











showを見ながらのお食事ナイフとフォーク













プリマハム提供のレストランだったから
ハムやソーセージが美味しでやんした音譜

パンの写真撮るの忘れた(-_-;)




レストランの1時間のshowが終わってお食事終了が22時。



閉園時間になりシーに移動してミラコスタのホテルへ。



初日の日程は終了致しました。









自室のバルコニーからシー内が見られるのは
やはりお高い予算で来ただけの事はありやす。

ミラコスタでも見れないお部屋もありやすからね~



バルコニーからシー内のshowが見れるのは
場所取りや混雑した苦労をしなくて済みやすからね。









さて2日目は朝7時のホテル内レストランでの朝食から。


初日がランドだったから2日目はシーを満喫しよーと思いやす。





同室に連泊するからお部屋はいつでも自由に出入りoKグッド!

休憩も出来て両親にはいーかな...と。





一般のお客様と違ってミラコスタのお客様は
開園時間の15分前にはホテル専用の出入り口から入園可能。




いっぱい楽しみたいと思いやす。










Android携帯からの投稿