食欲の秋やけどオイラは年中食欲。 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


日曜は夜勤明けの休み扱いで
月曜から夜勤のオイラでやんす。



日付け変わって火曜の午前1時30分にご帰宅。


帰宅してすぐ私服に着替えて母親の軽を拝借してお出掛け車



そうそう、うちの母親
日曜の午後、姉貴に誘われて夢メッセみやぎで開催してたトヨタの展示会に行って来たらしく

夜に母親が
「新しい車決めてきたから」
ってオイラに。

今乗ってるのはダイハツのMOVE
しかも今時珍しいマニュアル車。

今度の車はトヨタのSPADE
乗り降りが楽だから決めたらしい。
マニュアル車は見当たらなかったのでオートマ車にしたみたい。

母親にとっては初のオートマみたい。





話が反れやしたが、
母親の軽で出掛けた先は
スマホで検索したら出てきた“ラーメン山岡家”

24時間営業で名取市の4号線沿いにあるとの事で走らせたら岩沼市の方によーやく発見ビックリマーク


券売機でとりあえずオススメになってた麺を購入。






ネギネギエックスオージャン麺

ライスは¥110


青ねぎの下には白髪ねぎもあってネギ山盛り。
美味しでやんした。




ラーメンの後は
ドン・キホーテに寄り道。

実はドンキに来たくて出掛けたのにラーメン食べてしまったのでやんしたあせる



ドンキでは
洗顔料とひげ剃り用ジェルのみを買う予定やったのに











カゴを手にしたら安い商品入れちゃいやした(^_^;)



お目当ての洗顔料とジェルも含め11点で¥1,729のお買い上げ。



ドンキで商品選びしてる時は楽しいね。









そうそう、夜勤出勤前の夕飯で母親手作りの











鮭の炊き込みご飯にイクラの醤油漬けをのせた“はらこ飯”でやんした。




宮城の秋ははらこ飯を食べるんだよ。



東北じゃない方には馴染みないかもだけど、美味しでやんす。

















Android携帯からの投稿