お決まりのお昼 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


夜勤明け急に休み言われて予定なかったオイラでやんす (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



昨日
無性にラーメン食べたかったから
雨の中今日お昼に“らーめん堂 仙台っ子”に母親の車を拝借して行って来やした。



食べてる途中で
『今日はそんなにラーメンな気分ぢゃなかったな...
と勝手に想ったオイラでやんした (´-ω-`;)ゞポリポリ


















ランチセットの“仙台っ子セット”



休みやし出掛ける用事もなかったから
すりおろしニンニクを入れてブラックペッパーを多めに振りかけて食べやした。




深夜2時まで営業してるお店で、
深夜に行くとスープが煮詰まり過ぎてしょっぱく感じる事あるけど
お昼やったから今日は大丈夫でやんした。





ご馳走様でやんした。













Android携帯からの投稿