ゴロゴロ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日は何もしないで1日が終わったぁぁビックリマーク



家から一歩も外に出てないし(笑)




ニコ生の生配信見たり
テレビで楽天の試合見てたらニコ生の生主サン映ったりww





のんびりした1日を過ごしてやした。







あと、
来月ディズニー行くからお金の無駄遣い控えなきゃだからラーメン食べに行ってないや(--;)





とりあえずは今夜の夕飯のおかずは












母親手作りの餃子でした。


桃屋の食べるラー油とお酢に漬けて食べやした。
醤油なくても大丈夫でした。















Android携帯からの投稿