お疲れ様 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日朝帰りで
今日は朝から夕方までの仕事でやんした。

昨日が休み扱いだなんて酷いよなぁ...休みぢゃないぢゃん(笑)



昨日が休み扱いだから
週末の休みはなく来週末まで休みなし(>_<")










さて恒例のいつか食べたラーメンをご紹介~





まずは柳生にある“姫ラーメン”

ランチタイムやったから












みそラーメン+唐揚げ3ヶ+半ライス











レンゲにのってる味噌を溶かさないとコクが足りない気がするけど、
溶かして食べるとコクとほのかな辛味が加わって美味しな一杯でやんした。










最後は
横浜 豚骨醤油ラーメンBIG











ほうれんBIGをご注文










ほうれん草増しでやんす。


スープの脂の量・味の濃さ・麺の硬さ
を自分好みに注文できやす。


オイラはとりあえず、
脂と味は普通で麺硬めでオーダー。



個人的には好きな味です。
豚骨醤油ビックリマーク




次回は脂と味を薄めでも良いかなと思った一杯でやんした。











2軒ともまた行きたいと思ったお店でやんした。













Android携帯からの投稿