美味し~ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今朝の雷雨で起こされたオイラショック!


明日の夜勤急きょ中止により
明日は朝から夕方までの昼勤に(--;)

なんでオイラのシフトだけ直前に変わるんだぁぁぁビックリマーク





そんなオイラ
家でおやつを食べたくなった時のアイテム









内容量400gのカリカリ梅

酸っぱい梅で甘いのよりカロリーが低い。
しばらくは梅で頑張ろうぞよ(笑)









お次は恒例のいつか食べたラーメンをご紹介~












↑のつけ麺は六朗の“とんこつ醤油つけ麺”


大盛りまでは通常料金なんだけど並盛りで。

やっぱ六朗は美味しです。






最後は
こむらさき系列の天下一品












夏期限定の“冷やしめかぶラーメン”

めかぶだけにお好みで味ポンをかけて食しやす。

めかぶ入りだからスープにめかぶのトロミが...


女性にオススメの一杯でやんす。










Android携帯からの投稿