昨晩 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


土曜だけ夜勤やったオイラでやんすショック!
1日だけとか身体が昼間に慣れてしまってるからお疲れでやんしたあせる







さて昨日は朝帰りで昼寝したのち、
夕方バス乗って両親と姉貴とオイラの4人でお出掛けしやした。



オイラの誕生日が月末やから
飲みにでも行こうとなったみたいです。







行ったお店は










東北学院大近くでやんした。




まずは









beerで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

写真左の梅酒は3杯目以降から



料理は









サラダから始まりやした。


あんまし写真載せると投稿重くなるから続きは次の記事で















Android携帯からの投稿