おはよ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今朝は久々に朝マックなう



家から信号停まらなきゃ原付で1分という近距離(笑)

徒歩なら4~5分はかかるし、自転車でも2分半の距離。





土日は家から出ないで過ごしておりやして、
今日からまた夜勤の一週間ショック!







夜勤慣れしてるせーか
夜寝れず午前1時くらいから起きてやす。

完全に夜行性になりつつあるのかな(笑)





ソーセージエッグマフィンとコーヒーでのんびりした朝を~






駅すぐだから出勤してる通行人見てると
朝のんびりしてるオイラ、優越感を感じてしまいやす。





お仕事の皆さん頑張って下さいね。


















Android携帯からの投稿