お腹空いてきた(笑) | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


夏らしい天気や気温とは一切無縁の仙台でやんすドクロ



金曜夜勤で土曜日の午前3時前に帰宅。

そっから月曜の夜勤までお休みでやんすチョキ




今日はちょっくら勾当台公園まで出掛けよと思ったんやけど、
夜勤でお疲れだったのか気付いたら午後やった ( ºωº )チーン…


せっかく知り合いに会えるかと思ったのに残念ビックリマーク










さて話は変わって
いつか食べたラーメンをご紹介~








まずは大勝軒のつけ麺から










1日30食限定の一品

濃厚魚介つけ麺










大勝軒の普通のつけ麺よか美味し音譜

麺は大盛りまで通常料金。








さてお次は

たまに行く長町ラーメンというお店。



夏期限定の一品。










冷やし中華も美味しなんやけど、
ネギと刻みチャーシューの辛み合えが美味しな“冷やし南蛮メン”を











夏って気温ぢゃないけど、
この一品が好きで毎年食べてやす。

冷やし中華と同じスープなんでやんす。




ここの餃子はもちろん手作りで美味し!!
さすがプロだなと誉めてしまいたくなる焼き加減。















どちらも美味しでやんした。













Android携帯からの投稿