2013/07/21 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日は夜勤明けのお休みのオイラでやんすにひひチョキ


明日から再び夜勤の一週間なんやけどね汗





今日は昼間寝るつもりなかったんやけど、
ゴロゴロしてて気付いたら午後3時というあせる





空腹やったから
4時に家出て母親の車を拝借。





とりあえず市民センター行って選挙に清き一票を投じやした。











一票を投じた後は
車を走らせてよく行くラーメン店へ。




“らーめん堂 仙台っ子”





ご注文したのは
仙台っ子セット



ラーメンに餃子とライスのセット

本日はトッピングに海苔も注文












やっぱし海苔をご飯に巻いて食べたら美味し。



ご馳走でやんしたニコニコ音譜





Android携帯からの投稿