2013/06/20 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今週は日曜から昼勤のオイラでやんす。

やっぱ朝日と共に起きて夜は眠る健康的な生活が一番でやんすね。



今日も朝からお仕事で夕方帰宅。

18時から父親とお酒を

父親は日本酒でオイラはほろ酔い。


たまに飲むのも良いでやんすねにひひ








さて話は変わって
いつか食べたラーメン












にんにくげんこつらぁめん 花月嵐

スープのある冷やし中華。



冷やしラーメンと冷やし中華の良いとこ取りの一杯。



お酢をかけて食べたら美味しでやんしたし、
卓上にある激辛壺ニラを少量入れたらさらに美味しでやんした。





お次は
たまに行く“らーめん堂 仙台っ子”











仙台っ子セット+海苔トッピング

セットはラーメンに餃子とライスのセット。

ここは豚骨スープのラーメン。


海苔はスープに浸してからご飯に巻いて食べるのがお好みニコニコ音譜







最後はラーメンやないけど













かぜの子チェーン店のたこ焼き



ここのたこ焼きは塩コショウ味が美味し。

ソースやマヨネーズも良いけど塩コショウで。






ブログ記事書いてたらまた食べたくなってきちゃいやした(笑)







ぉ⊃ヵれサま










Android携帯からの投稿