2013/05/13 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


火曜から土曜の夜まで夜勤なさやったオイラでやんす。

また月曜から夜勤ショック!








そんなオイラ
最近恒例になってきた、いつか食べた麺をご紹介~ッビックリマーク












最近よく行く
“らーめん堂 仙台っ子”

のりラーメン

この海苔をスープに浸してから
無料ライス...ご飯に巻いて食べるのが美味しビックリマーク











丸亀製麺のうどん

うどんやからお値段お安くて美味しやねにひひチョキ





そしてお次は麺やないけど












この間の火曜の夕飯用に作ったカレー

人参・玉ねぎ・豚ひき肉・冷凍のシーフードミックスを使用しやした。

市販のカレールーにケチャップとソースにインスタントコーヒーを入れやした。


トッピングはウインナーとチーズでやんした。






ご馳走様でやんしたニコニコ







Android携帯からの投稿