昨日、緊急地震速報きましたね。 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日の夕方に三宅島で緊急地震速報ビックリマーク

その時刻はまだオイラは家でニュース見てて速報で知った。


「最近地震多いから、仙台でもまた起こるかもよ」
と父親と話をしていて、



その後オイラは出勤して仕事中にスマホから聞きなれない危険を知らせる警報音が(((((゜゜;)



窓がガタガタ鳴ったが揺れは長くなく被害はなかったでやんす。





日本各地で揺れ過ぎていて、
大丈夫なんだろーかはてなマーク





非常時に備えておいた方が良さそでやんすよ。



3.11の悪夢だけは繰りさないために...





とりあえず宮城は大丈夫でやんさた。






三宅島のが大変やったみたいやね。



三宅島の方々のご苦労をお察し申し上げます。







Android携帯からの投稿