買ったどー! | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


夜勤ばっかのオイラ
夜行性になりつつありやす汗



ひとつ前の記事更新後に
母親の車を拝借してドン・キホーテにお買い物音譜



月に1回はドンキ行ってカゴいっぱいに買い物するのが密かな楽しみ。
月に1回しか行かないんやけどね。





深夜1時半過ぎてからのお出掛け~



1時間も店内をウロウロ見ているうちにカゴが重たくなって買い物終了ビックリマーク




レジに持って行ったら驚きあせる
¥4,000越え!!



19点ものお買い上げでやんした。




ちなみに買ったのは










お菓子から安いワインまで色々。


さらに











安いVネックTシャツ2枚に洗顔後のローション。



Tシャツは1枚¥398







安いからと買いすぎるとお会計が大変なことになるから要注意でやんすね。
















Android携帯からの投稿