おはよう | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


金曜は夜勤が早く終わるとこにしてもらって、
午前2時には帰宅したオイラでやんす。





多少の仮眠の後、
朝から母親の車で病院へ。

昨年の退院後に発覚した十二指腸潰瘍の検査の為、
胃カメラ検査を受けて来やしたショック!


昨年の10月・11月・12月、今年の1月と4ヵ月連続で胃カメラ検査を受けて、
昨日で5回目でやんした。



結果は完治しておりやした\(^-^)/




これで胃カメラ検査受けなくて済むかと思うと安心です。





定期的に検査はした方が良いのでしょーがね。














話題変えて
いつか食べた大勝軒の麺をご紹介致します。





まずは
濃厚魚介つけ麺












1日30食限定との事で注文してみた次第。



大勝軒の普通のつけ麺よか
こっちのが個人的には好みでやんした。







次は
まぜそば



醤油タレと油を混ぜて食べてるスープ無しの麺。



















写真だとよく分からないかもだけど、
麺の量が多いです。

大勝軒は並盛り・中盛り・大盛りまで同じ料金なんやけど、
自分は並盛りにして写真の量。

女性だと多すぎる量かと思われやす。

スープが無いから麺の量を増やしているのかと思われやす。



別皿のメンマはトッピング(¥100)として注文したもの。

初めて注文したから、こんなに大量だとは知らずに注文しちゃいやした。








まぜそばもつけ麺も美味しでやんしたよニコニコ





さて今夜から次の週末まで夜勤になるオイラ。

お疲れ様でやんす。












Android携帯からの投稿