点検&お昼 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日から夜勤の一週間になるオイラでやんすショック!




今日はお昼の12時に原付の12ヶ月点検にHONDAに来やした。



来る時、雪がチラついてやした叫び
東京ではお花見も終盤なのに
仙台はまだ寒いっ(>_<)

今日の最高気温4℃とか真冬でしょビックリマーク



で、点検が2時間かかるとの事で、
店内でずーっと待ってるのも暇やからお昼のラーメン食べに~



愛宕橋って橋渡れば直ぐのラーメン店
“長町ラーメン”に。

よく行ってるし、blogでも紹介してるお店。





日曜やけどお天気がイマイチなおかげか、
お昼にしては並んでるお客様1名。



2時までにHONDAに戻ればいーし、
ラーメン店とHONDAは橋渡れば目の前という距離もあって
待ち時間も気にせず。





で、ご注文したのが
Aセット 大盛り(¥100増) 煮たまごトッピング















Aセットは肉めし&漬物とのセットです。






ご馳走様でやんしたにひひ






食べ終わってHONDAへ戻ってしばし待っていたら点検終了~。




点検で色々と修理箇所見付かって見積り出してもらいやした。



あと、タイヤはもう限界なの自覚してるし
4月中にはタイヤ新しくしなきゃだな。
修理箇所も部品取り寄せしてもらってタイヤ交換と一緒にだとかなりの出費だわ(。>д<)



まぁ、しゃーないかな。


4月中には予約してHONDAへGO!!





帰りは普通に本格的な雪が降ってきてやした。

もう4月になるってのに雪とは勘弁して欲しいでやんすね。






Android携帯からの投稿