お昼&チロル | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


月曜と火曜は昼間の人達だと経験ない作業やったから、
オイラが夜勤から昼間に変わって昼勤の仕事しやした。



今月は初の昼勤
夜勤に慣れ過ぎてたせいか疲れやしたあせる


今日から再び夜勤になりやす。










今日のお昼
初めてのラーメン屋さんに車












焼豚そば おがわ


4号線沿いのドン・キホーテ敷地内にある店舗。
“焼豚”と書いて“にく”と読みます。




注文したのは











焼豚そば定食 ¥750



焼豚そばと焼豚ご飯のセット



焼豚ご飯は刻んだ焼豚に焼豚を味付けしたタレみたいのがかけてあって、
紅しょうがとネギにマヨネーズがかかった一品。

個人にはマヨネーズの味が強すぎた気が汗

マヨネーズやめてブラックペッパーをかけた方が美味しかなと思いやした。





麺はいーけど、
スープは仙台人好みぢゃない気がする。

山形でラーメン店を経営されてた経験があるらしい店主。

カタクチイワシの煮干しや豚骨、鶏ガラ等で出汁を作っているらしい。


醤油は、たまり醤油を使用していて、
仙台人にはたまり醤油って馴染みがない醤油かなと思う。




焼豚は個人的には美味しでやんしたニコニコ






お隣りのDIYホームセンターの敷地内にある大賞軒のが美味しかなと思いやした。









帰りに寄ったセブンで見つけたチロル~ビックリマーク












バイヤリースオレンジとのコラボ


まだ食べてないけど期待してやす。


先日買った珈琲味みたいぢゃない事を願いやす。





Android携帯からの投稿