今日はなんの日? | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今月は夜勤しか出てないから
曜日感覚がないオイラでやんすショック!


今日が祝日だっての知ったの今朝やし、
どーせ今日も夜勤やから祝日無関係やしグー





そうそう、先日買ったチロル








coffeeのなんやけど、珈琲の苦味はいーんやけど、中のゼリー状のがあんま良い食感ではなかった汗

まだ1個しか食べてないからまだ残ってやす。










話変わって
これも先日買ってblogで紹介した本。








Androidのアプリ紹介されてる本。

見てはいるけど
どのアプリがいーのか分からすのまま汗


ちゃんと見て使えるアプリ探さなくてはあせる



少しはスマホ使いこなさなくてはビックリマーク



Android携帯からの投稿