食べたぞー! | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今週も夜勤のオイラ、
お昼に1時過ぎに長町ラーメン行って来やした。



最近、店主がいないなと思ったら
1月になってから2号店がopenしたと長町ラーメン公式HPに書いてあった。


暇な時にでも行ってみたいなと思いやす。




ちょっと前までは少ししか並ばなかったのに、
今ぢゃ土日は11時30分の開店前から並んでるもんなぁ。
地元の人気店になっちゃったからな。



駅前の小さな店舗から始まって
現在の場所に移転してかなり経って、
そして今年の年明けに2号店。




今流行りの背脂系ではなく
中華そばみたいなラーメン。
これが美味しなんだニコニコ

脂っこくないから飽きないんよね。




今日はランチセットのCランチをご注文。












煮たまごはトッピングしたものです。












半チャーシュー丼とのセット。




チャーシュー丼のごま油が食欲をそそるんだよね。





ご馳走様でやんした音譜




Android携帯からの投稿