疲れた | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今週一週間お疲れ様でした。



あっという間の一週間が過ぎてしまいました。





さて、昨日病院行って休んだから
土日は休み無ししょぼん



で、夜勤中の1人が電話もでないし連絡もないしで夜勤サボり中。
なので月曜からオイラが夜勤に出動することになりやした。



10月末に救急搬送されてから夜勤でてなかったから、
久々の夜勤でやんす。





とりあえず頑張らなくては。

















仙台のチェーン店
“仙台っ子らーめん”













セットで注文したので餃子とライスが付いてきやす。





らーめんの海苔はトッピング。

スープに浸してご飯に巻くと美味しでやんすべーっだ!





豚骨スープが美味しのお店でやんす。




Android携帯からの投稿