お疲れ様 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


一般の会社は昨日が御用納。
しかしオイラは今日も仕事やったガーン
そして明日も仕事ショック!



明日が仕事納め。

そして仕事初めは4日ビックリマーク



年末年始くらいはゆっくり休みたかったなしょぼん





でも今月中旬まで1ヵ月半休んだから
休みたいとは言えなかった汗

仕事あるだけ有り難いと思わないとね。





今月、何度か丸亀製麺に行って食べたうどんをご紹介。












カレーうどん

辛味の少ないカレーやから、個人的にはもっと辛くてもいーかと思った。
七味唐辛子をかけて食べやした。












釜あげうどん

少し粉っぽさが残って美味しでやんした。












釜玉うどん

ゴマ・しょうが・ネギをのせて食べやした。
美味かったよニコニコ




近くにオープンしてからマイブームになりかけてるのでした。








Android携帯からの投稿