買い物&昼食 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今朝は車やなくてJRで行ったので、
帰り仙台駅で途中下車。



駅前のロフトに寄ってスマホのケース買って来やした。





フォルダーに立てて充電してたんやけど、
スマホの後ろにケース付けたらフォルダーで充電されるとこが塞がってる(; ̄ー ̄A



小さいフタ開けて充電コード差してしか充電出来ない。



しかもオイラのスマホこの冬モデルで新しいから種類少なかった。





まぁ買ってきたし、諦めやしょう。



で、保護フィルム付きやったんやけど
上手く付けられる自信がない(--;)





とりあえず一晩寝て明日考えよう。











ロフトでケース買った後は
昼食ターイム!



行ったお店は












中華そばのお店。



注文したのは













中華そばの並

煮玉子は100円でトッピング。





10月末の入院以来ラーメン食べてなかったから美味し♪





ラーメン食べてバスでご帰宅して来やした。




Android携帯からの投稿