食ったどー! | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


火曜と水曜だけ連休で、今日から昼勤のオイラでやんすショック!パー





昨日は30℃越えなかったけど、今日は30℃越えてしまいやしたガーン



休みやった昨日越えて今日涼しいと良かったのに汗





夕方5時30分過ぎて帰宅して
昨日買ったカットしてあるスイカを食べやした。



うちの両親は果物などは買わない人なので、
カットしてあるスイカ買ってみやした。



別に珍しくもないんやけど、美味しかったニコニコ





夕方でもまだ気温が高いので早く涼しくなって欲しいでやんすね。