食べ過ぎ? | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


7月に食べた麺類率高しラーメン



blogの記事にしてないのもあったので載せてみよーと思いやす。





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120725_142113.jpg





仙台に6店舗くらいある豚骨醤油味のラーメン店
“仙台っ子らーめん”



のりラーメンをご注文。
のりをスープに浸してから白いごはんに巻いて食べると最高ビックリマーク
食べ方は汚いけど美味しでやんす。










お次は





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120730_111512.jpg




こむらさき系お店で“天下一品”というお店。



和だしラーメンをご注文。


天下一品はドロッとした濃い豚骨系スープが特徴やけど、
和だしラーメンは中華そば風の醤油味。










最後は





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120729_162714.jpg





丸亀製麺のキムチ冷かけ。


冷たいうどんにキムチがピッタリの一品でやんす。