つかの間の休息 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日も昼勤からご帰宅のオイラでやんすショック!パー



今朝出勤したら、夜勤になってる人から携帯きた。

ちょっと熱出て夜勤無理だと・・・



普段夜勤出てる人は今日夜勤だし、今日の作業は1人少ないと大騒ぎになるから
昼間の人誰か夜勤に出なきゃなんなくって(-.-;)



普段夜勤出てる人ってオイラだけだし、諦めて自ら夜勤出る事にしやしたしょぼん



今夜の仕事は忙しくて、夜明けと共にご帰宅になると予想されやすショック!



普段夜勤出てるオイラと同い年のは先週インフル発覚で休んでるし、まぁ大変です。




本来は昼間の人誰か出せばいーんだけど、
『嫌だって言うから』
とか
『本人が駄目だって言ってるから』
とかって事で夜勤に出る人が限られているのが現状。


普段から夜勤に出てる人たちだって好きで夜勤に出てる訳じゃないし、なぜ昼間だけの人だけ我が儘が許されてるのか・・・



結局苦労するのは大体同じ人だけ汗






今朝決まった事やけど、急遽夜勤にも出やすショック!