昨日 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


土日は昼勤で今日も昼勤のオイラでやんすショック!パー





昨日は日暮れから帰りに1パチ&2パチのパチンコ店に寄り道しやした。



1ヶ月振りくらいのパチ。



1円の台で当たったり呑まれたり、移動したり
を繰り返して5,000円なくなり汗



2円のスケバン刑事の台で1,000円なくなってガーン



さらに2円の





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120212_222828.jpg





銭形平次に座って400円目で





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120212_212728.jpg





AKBボーナスを引きやした得意げ



そっから





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120212_211928.jpg





ハンドルが鳴ったり





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120212_211950.jpg





当たったりしてAKBメンバーが少し活躍してくれたおかげで、
換金したら12,750円になりやした。



投資は6,400円



少しはプラスになりやしたパー



1円で5,000円使った時は負けを覚悟しやした。



助かりやした。





好きなものは好きと言えるその強さ♪-120212_212033.jpg