2012/01/26 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日も昼勤やったオイラでやんすショック!パー



明日からは夜勤になるので朝ゆっくりしてられやす。



ここ2~3日気温が低すぎる日が続いていて
どーしても仕事にならなくて延期になっておりやす。





そんなオイラの夕飯は





好きなものは好きと言えるその強さ♪





徒歩10分以内のとこにある焼肉屋~



雪が降ったりやんだりを繰り返してる中を両親と歩いて行きやした。





まぁうちの父親は面倒なことは嫌なタイプで
トングを使うのが面倒らしい。



箸でお肉を取ろうとする度に注意しなきゃいけない汗



いちいち言うコッチが面倒だわ。





まぁお肉は美味しかったけどねニコニコ





御馳走様でやんした得意げ