2011/12/11 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


休日のオイラ
夕方から久々に0.5パチに出掛けて来やした。



帰り23時近くから原付でドンキホーテに移動して買い物して来やしたニコニコ





久々のドンキで携帯の充電器やら洗顔のやら計18点を\2,902にてお買い上げ音符




久々にこんなに買ったな。



アップルとオレンジの缶ジュースは1缶\30ビックリマーク

小枝だって1つ\99とお安いのばっか買ってきたんやけどね。



まぁしばらくは買い物控えやす。





好きなものは好きと言えるその強さ♪-111211_010336.jpg