2011/10/15 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


本日は夜勤より午前5時にご帰宅のオイラでやんすショック!パー





原付のバッテリーが寿命で修理に出しているので
母親の車で出勤しやした。





夜勤が午前3時30分に終わったので、
車を走らせて4号線沿いにあるドン・キホーテに買い物に行って来やした。





こんな時間にまばらなお客の中でカゴいっぱいにしたオイラあせる





好きなものは好きと言えるその強さ♪-111015_050240.jpg





歯磨き粉やら洗顔、お菓子や調味料にトランクスなど18点もお買い上げビックリマーク





4,107円の買い物になりやした。