お疲れ~ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


9月も半ばやのに30℃を越える気温は今日までみたい。



仙台は明日から雨で30℃にならないみたいでやんす。




金曜に夜勤で気仙沼に行って来やした。



来た道とは別に
帰り午前2時過ぎに国道45号線から帰ろうという事になって走っていたら車DASH!



途中から45号線とは思えない細くデコボコでガードレールもない道になってしまって
周りを見たら3月の津波被害の大きかった南三陸町でやんした。



瓦礫は片付けてあったからなかったけど
鉄筋の骨組みだけが残った建物や土台だけの民家跡らしきのが沢山ありやしたダウン



津波被害を受けた所と受けなかった所の境目がはっきりしてて
津波がこなかった数㍍先では普通に自販機があったりもしてて・・・
ほんの少しで被害の境目になった方は可哀相だと思いやした。










急に話は変わるけど
10月末の家族旅行には母親は参加しない事になり
父親と姉貴とオイラの3人になりやした。
行き先は沖縄に決定的ビックリマーク

しかし沖縄と告げると父親は
『行かないかも知れない』
と言いだしたりして・・・

まぁ父親は家で暇してるだけだし
連れて行こうかとは思っています。



日程とかはこれから急いで決めなきゃだけど、
会社ですんなり休みくれるかどーか汗





さて明日から夜勤みたいなオイラ。
今日の仕事も終わったので今から帰りやすパー