2011/08/24 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


最近更新してなかったオイラあせる



至って元気に過ごしてやしたがネタが尽きてしまったのが原因汗



夏祭りにも花火大会にすらも行かずに仕事だけの日々やったからガーン










さて久々の更新は最近食べた物たちについて~





まずは



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110815_224330.jpg



ファミマで購入したデカいプリン音符



1人で一気に食べれる大きさではないし、お値段も300円近くするという一品。





次は



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110815_192931.jpg



このつけ麺は美味しかったけど
お店の名前ど忘れショック!



確か無料で大盛りにしてくれたと思うニコニコ