ごちそうさま | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日は夜勤開けのオイラでやんすショック!パー



明日は日曜やのに朝から仕事ショック!





今朝9時過ぎてから
人参や玉葱を刻み
カレーを作りやした。





11時前に出来上がったけどカレーは夕飯やから










お昼はスパゲティーとエリンギを茹でて
永谷園の松茸のお吸い物を和えて
バターと醤油を少々。

簡単スパゲティーの出来上がり得意げ



茹でたソーセージも一緒に





好きなものは好きと言えるその強さ♪





夕飯のカレーには焼いたウインナーをトッピングして





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110716_203842.jpg





カレーの隠し味にちょっとだけチョコをニコニコ





ごちそうさまでしたニコニコ