昨日のお昼 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日から夜勤のオイラでやんすショック!パー





昨日のお昼にラーメン食べに行ってきました。





行ったのは





好きなものは好きと言えるその強さ♪





大勝軒直系らしいお店で



優勝軒
というお店らしい。





大勝軒は仙台には店舗ないんやけど
名前だけは知っておりやした。





で、やはりココのお店も
つけ麺がウリみたいなので

券売機で味玉つけ麺を購入~





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110712_120628.jpg





麺の量が並・中・大とあって
中に致しやした得意げ





スープひと口飲むと濃いかと思ってしまうが
麺に付けるとピッタリビックリマーク





最後に割りスープで割って飲むと美味しやったニコニコ










最近オープンしたお店にしては美味しでやんした。