お昼~ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


夜勤明けで6時にご帰宅のオイラでやんすショック!パー



今夜の仕事が急に中止になり
夜勤明けのお休みになってしまいやした。











暇やから11時20分位に
ちょい早目のお昼を食べに母親の車でGOビックリマーク





天下一品というお店にラーメン食べてきたよにひひ音符





券売機でつけ麺を購入してカウンターに座り、店員サンに券渡すと



『10分少々お時間頂きますが宜しいでしょうか?』



って聞かれて
券売機で購入してからNOとも言えずに待つこと10分・・・





途中
後から来たお客のラーメンが先に出来上がるのを横目でチラ見しつつあせるあせる










待って出来上がってきたのが










好きなものは好きと言えるその強さ♪-110705_113622.jpg










普通のラーメンよりも太い麺ビックリマーク



スープはやはり天下一品のドロっとした濃いスープでやんした。





コシのある麺は美味しでやんしたよニコニコ





ごちそうさまでしたパー