届いたぁ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


6月の初めに携帯で予約してた



高野本店(株)の



甘ったれうどん(12袋入)



が今夜よーやく届きやしたぁぁぁぁぁぁニコニコチョキ





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110624_195145.jpg





箱の中身は~





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110624_195204.jpg





なーんか普通のうどん・・・





夕飯の後に届いたから
明日のお昼にでも食べる得意げ










日曜に日テレ系で放送している法律相談所で紳助サンが絶賛して売上UPしたうどん。





どんなに美味しなんやろーね?





気になる方は

“甘ったれうどん“

で検索を~